Sunday, February 3, 2008

好きな食べ物

何でもの食べ物大好きんだよ!食べ物は本間におもろいものと思う。俺の妻日本人だから、日本の食べ物一番好きな食べ物。日本にいた時大阪に行って、たこ焼きを食べて、お酒を飲んで、もっとたこ焼きを食べた。アメリカの食べ物あまり好きじゃないから、よく食べないようにしている。もお好み焼きだい好きんだよ!お好み焼きの作り方はぜんぜんしらないけど誰かがお好み焼きを作ったらぜったい食べられる!他のアジアの食べ物好きだけどたいてい日本の食べ物の方がいいと思う。

3 comments:

Sakura said...

あたしもたこ焼き大好きわよ!日本に住んでいた時、一回ホーストファミリーと一緒に作って見た。とても楽しくて、おいしかったわよ!作ったことある?

liza said...

私はたこ焼きを食べることがないですけど、日本へ行ったら、食べたい。ハワイでたこを食べる人がある。私は人が海から大きなたこを捉えたことがある。面白いね。

Hiroshi said...

たこ焼きもお好み焼きも、日本のソウルフードって感じですよね。