Sunday, February 17, 2008

日本のいれずみ

日本のいれずみは本当におもろいトピクと思う。いれずみを見ているのがおもろいだ。大きないれずみがあるからたぶん俺にいいとピクかな?日本の入れ墨の歴史はすごくおもろい。
なんだろ。。。。まずresearchをしなければならないけどそのトピクがいいと思う。

5 comments:

Hiroshi said...

「入れ墨」の歴史というのはいいトピックですね。漢字で「刺青」とも書きますが、それはどうしてでしょう。それに、昔はやくざのイメージが強かったですが、最近入れ墨をするのがもっと一般的になってきたということもあるし、そんな時代の変化についても調べてもおもしろいと思います。

Sakura said...

日本の入れ墨はアメリカのと何の違いがありますか?しりたいな〜

Anonymous said...

入れ墨っていろいろな種類があると思いますが、もしよかったら、基本的な説明で始まるのはどうでしょう?そして、特にどんな入れ墨が日本で人気があるか分析するのもいいんじゃないかと思います。

シエラ said...

このクラスの人達がいっしょうに”三年生”の入墨を入れもらったらどうですか?では、この発表で、たくさん入墨の写真を見せてくれませんか?僕は新しいのをさがしていますよ。。。

liza said...

私は入れ墨の歴史という研究おした人を知っています。あいぬの人々の入れ墨をし方も研究した。名前はchad diehlです。コロンビア大学の学生です。でも、今彼は日本にいます。