Monday, March 3, 2008

仕事の経験

いろんな仕事があったからその宿題は難しいかもしれない。子供の時cutting grassの仕事があった。それ仕事はあまりおもしろくなかったけどよくしました。16歳ときスーパにつとめた。一週間に4かいくらい働かなければならなかった。高校を卒業した後でFlroidaに引っ越ししてM&M costumeを着こなした。それの仕事は俺に持ち崩したと思う。それの仕事の後で大学に入った。

3 comments:

Anonymous said...

いろいろな仕事を経験したんですね。もちろん、関係がない多くの仕事に見えますが、特に習ったこととかありましたか?これからもいろいろな仕事をするつもりですか?

シエラ said...

M&Ms? まじで? 写真を持っていないの?たぶん今の役者の興味はその仕事からきた。おちろんM&Msよりいい役割を果たしたことあるね。

liza said...

M&Mの仕事をする時無料なM&Mをもらいましたか?私は高校生の時アイスクリムの店に働いていた友達がありました。その店に行った時友達に無料なアイスクリムをもらってよかったです。